福島観光2011年11月27日

昨日、復興支援ということで、福島に観光に行って来ました。
さすがに紅葉にはちょっと遅いかなとも思いましたが、山は色とりどりの木々に覆われてまだまだ綺麗でした。
猪苗代湖~喜多方~大内宿と回り、喜多方ではお約束の坂内食堂に行きました。風評被害でお客さんがもっと少なくなってるかと予想していましたが、相変わらずの混雑ぶりで、ちょっと安心しました。
おみやげは、これまたお約束の「ままどおる」です。三万石の喜多方店で買ったのですが、今の時期限定で、チョコレート味が出ていました。サービスエリアには置いてなかったですね。うちの子供が大好きで、自分用に10個買ってました。
それと、猪苗代湖のそばのおかし館で買ったロールケーキ(チョコ)も美味しかったです。チョコをそのまま食べているようなスポンジで、おすすめですよ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sub.asablo.jp/blog/2011/11/27/6220148/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。