東京サマーランド2007年05月29日

おとといの日曜日、家族で東京サマーランドへ。この日は各地で気温が上がり、初めて「猛暑日」が記録された日でした。

屋外のプールは7/1オープンということでしたが、外のアクティビティの内、綱渡りとジャグジーだけは使えるようになっていて、そこそこの人たちが遊んでました。私たちには外はちょっと肌寒かったので、屋内プールだけにしておきました。

それと、サマーランドでは現在「流れるプール」の拡張工事をしており、完成するとかなり長い「流れるプール」になるんじゃないでしょうか。楽しみです。

6/23には圏央道の「あきる野I.C」から「八王子J.C」までが開通するので、今年の夏はさらにたくさんの人でごった返すんでしょうか。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sub.asablo.jp/blog/2007/05/29/1540636/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

_ ぱふぅ家のホームページ - 2008年06月11日 14時48分

デザインを一新し、宿泊情報を追加しました。