ラウンドワン~スポッチャ2008年08月24日

入間市のラウンドワンにある、スポッチャに行ってきました。

知ってる方もいるかと思いますが、スポッチャは屋内型スポーツ施設で、1つの建物の中にバッティングマシーンやバドミントンコート、ミニフットサルコートにローラースケート場、果ては釣り堀といったものまであります。

この日もあいにくの天気で、晴れていたら本当はバーベキューをするはずだったのですが、急遽スポッチャに変更となりました。
同じように考えて来る人が多いのか、受付は長蛇の列となっていて、1時間近く待たされました。
ただ信じられないのは、こんなに混んでいるにも関わらず、受付のスタッフが2人しかいないことです。

雨の日に混むのは分かってるんだから、もう少し人数増やせばいいのに。