脱走!2008年06月09日

今朝起きてみたら、ザリガニ君が水槽からいなくなっていました!

最初は隠れ家の奥の方にいるのかなと思っていましたが、いくら覗き込んでもいなさそうなので、隠れ家をひっくり返してみたら、もぬけの殻でした。どうも、エアーレーションのホースをつたって外に逃げ出したようです。そんなことがあるんですね。

家具の下の隙間とかを探して見たりしたのですが、全然見つかりませんでした。どこいったのかな?

コメント

_ ymatsu ― 2008年06月10日 09時21分

昨日見つかりました。勝手口においてある水槽用の小石が入っているビニール袋に隠れて(?)いました。

どうやって入ったんだろう...

_ mukumuku ― 2008年06月17日 23時32分

私もザリガニ飼ってます!今頑張って脱皮しようとしています。。。先日うちも脱走してリビングの床を楽しそうに歩いているところを捕獲したところです(*^_^*)

_ ymatsu ― 2008年06月18日 13時37分

そうなんですか。結構逃げたりするんですね。
うちのは見つかった時はひっからびてたらしいです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sub.asablo.jp/blog/2008/06/09/3569394/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。